ベラジオオペラ、こんなに頑張れるとは、おみそれしました…おめでとうございます!
昨夜のドバイSCのダノンデサイルの見事な勝利を見て、ベラジオオペラをやっぱり買い目に入れようかなとちょっと考えました。
本日のダービー卿CT(GⅢ)にマテンロウオリオンが出走しました。
惜しかった!ハナ差の4着!
最後の直線、シンガリからグングンスピード上げて走ってきた時は、おかえり、オリオン!って嬉しくてちょっと
今日は花冷えも花冷え、冬に逆戻り。セーターを着て映画『教皇選挙』を観てきました。今年の米アカデミー賞の脚色賞受賞作品です。
教皇が急死し、次の教皇を決める選挙、コンクラーベが行われることになり、首
本命ショウナンラプンタ、ハナ差の4着…!
馬券に絡むかどうかの3着争いの負けは、本当に悔しい!
3着入ってればなあ、ラプンタの複勝とサンライズアース&ラプンタのワイドでプラス収支だったのにい!私に
今回のメンバーを見ると、勝ち馬はコレだ!と思えるような、決め手のある馬はいなかったので、複勝なら堅そうな馬を本命にしようと思いました。マテンロウバローズは2戦2勝で、ローテも無理がなく、鞍上も変わらず横
こんなにうまいこといくとは思いませんでした。
俺プロのお陰で地方競馬もちょっと覗くようになり、やはり中央の馬の方が地方馬より上手なんだなと、中央の馬から本命を選べばまず間違いないと味を占めた今日こ
弥生賞、的中は的中でしたが、本命のナグルファルが沈んだあ~(泣)
ナグルファルを本命にしたのは、この馬が前走のように強く勝ったら、皐月賞がおもしろくなると思ったから。1番人気で2連勝の馬。いかにも強
競走馬シルバーファーンが生まれてから引退するまでの物語。シルバーファーンの生まれた生産牧場の人たちや、シルバーファーンを管理する厩舎スタッフ、馬主、そしてシルバーファーンの騎手が一頭の競走馬を育てなが
シックスペンス、スプリングSの時に、これは良い馬だ!と心奪われました。道中首を下げ気味にしてリズムをとりながら走る姿といい、最後の直線の切れ味の良さといい、馬体を前に押し出すパワーといい、この馬は必ず
今日は1日、映画の日で1300円で観られるので、映画館に行ってきました。
観た映画は『セプテンバー5』。今年のアカデミー賞で脚本賞にノミネートされてる作品です。
1972年のミュンヘンオリンピックで起
先日私の日記のコメントに、棺桶に入れて欲しい馬券について書いて下さった方がいて、私も初めて買った馬券を棺桶に入れて欲しいと思いました。そして記念に取ってあったはずの初めての馬券を探して見つけました。そ
フェブラリーSは本命のコスタノヴァが勝ちました。コスタノヴァを本命にした一番の理由は前走根岸Sの勝ちっぷりの良さです。休み明けの馬体でまだ仕上がってない感じにも関わらず、2着と4馬身差の圧勝。活気溢れる
いやあ、やりましたよ、ちめ(笑)ホント、渾身の予想のこの2レース、プラス収支の的中となりました。
★共同通信杯
的中となった大きな分かれ道は、ネブラディスクを消してリトルジャイアンツを本命にした
太宰府特別の予想は、リラボニートとシルキーガールは、戦績の安定感が抜群ということで、すぐに買い目に入れることは決まりした。
あと1、2頭、良さそうな馬はいないかと探したら、レッセパッセとファミリーツ
2024年度ベネチア国際映画祭金獅子賞受賞作品です。
監督はスペインの監督、ペドロ・アルモドバル。ペネロペ・クルスとよくタッグを組んでいる監督です。実力のあるベテラン監督。主演はティルダ・スウィントン
東京新聞杯の枠順が決定して、ボンドガールが2枠4番に入ったと知った時、「!」と、なりました。
昨年のいつだったか、ボンドガールが勝った夢を見たのですが、その時のジョッキーの帽子の色が黒だったのです。
本命のメイショウフンジンが勝ったようです!
新パソコンへのデータ入れ替え作業などで残業…
ようやく帰れると思って時計を見たら、19時半。佐賀記念スタートしたなと、自分も手早く片付けて会社を
ロードフォンス本命で、ロードフォンスの2着複勝のみ当たりました。
今回の1番人気のフリームファクシは所謂危険な人気馬のニオイがプンプンで、買い目には入れられないと思いました。何が一番引っ掛かったって
本命はボルドグフーシュ。半ば応援馬券でした。ボルドグフーシュは大好きだったアスクビクターモアの姿を思い出させてくれる馬。菊花賞でアスクビクターモアをハナ差まで追い詰めた馬。長く良い脚が使える馬で、アス