スタホ3にはまってます。

チームは一応決勝には4度(自分は1度)
いかせてもらってます。
殿堂馬は全国ランキングにはのっていませんが、優勝できるかもしれないオッズを出せる馬は多く所持してます。
残念ながらホームの方でチームは一杯なので募集はしておりません。
が、6万近くの方なら1枠だけ空けてもらえるかもしれません。←僕がリーダーではないので。


日記等への誹謗中傷は控えてください。
このような方は即通報いたします。あしからず
友だち(5)
うまスタ メニュー
マイページ メニュー