予想調子いいときでないと更新する気にならないので、更新します(笑)。このサイトへのコメント投稿を始めて4年半ほど。それ以来、馬券好調持続、トータル回収率100%越えを常にキープ!と思いきや、絶不調の長いトンネルに入ったりなど、下記回収率のような紆余曲折を経て現在にいたっております(笑)。ここで予想を公開するようになってから、明らかに無駄打ちが減り、勝負レースをしぼるようになったこと、さらに予想や馬券購入に、今まで以上に緊張感をもって臨むようになったこと、馬券好調時の要因になっていると思います。

年間回収率
2019 190%
2020 114%
2021 出せない数字(笑)
2022 82%
2023 77%
2024 316%!3/24時点

上記回収率にあるように、3年前から不調の長い長いトンネル突入、一昨年、昨年と復調してくるか?というタイミングもあったが、最終的には回収率100%とどかないというなんとも情けない有様。そして今年、フェブラリーSペプチドナイル的中から一気に復調気配、今後の展開に乞うご期待といった現状(笑)。

生まれも育ちも中山競馬場の近く。競馬と共に育ちました(笑)。年間プラス収支、うん百万円、本気でプロ馬券師を目指した時期もありましたが、今は堅気です(笑)。馬券を買わない時期もありましたが、常に予想はしていました。
馬券のスタイルは基本的に、単複の一点勝負です。馬券(競馬)に対する価値観の合う方、意見交換をぜひしたいです。ただ気性難ありの小生ゆえ、その取り扱いにはご注意の上、お付き合いよろしくお願いします(笑)。
友だち(16)
うまスタ メニュー
マイページ メニュー