友だち   フォロー   フォロワー
52 159 93
桂冠戦士
 68 大阪
2009年からカンボジアのシアヌークビルで投資・貿易・観光ビジネスコンサルタントとして在勤在住して15年目。週末はビーチアイランドリゾートライフを楽しみながら、青い空の下、碧の海を眺めて、白い砂浜&プールサイドで寛ぎながら我が家では愛犬達14匹に囲まれてインターネットで日本競馬を楽しんいる。
馬が人を背に乗せて疾走する姿ほど美しく力強い感動を見る人に与え、競馬は正に人馬が作り出す壮大な感動ストーリー。過去に乗馬も少しやって馬と直接触れ合って感動したこともあり、また馬券購入のみならず一口出資もしていることもあり、競馬はギャンブルなるも同時に馬券と愛馬で夢を買う娯楽である、それ故思うことは競馬関係者もファンも馬を経済動物だと考えるだけでなくもっと生命を大事にする考え方も必要であり、とりわけ引退した競走馬の余生支援策をもっとしっかり確立できないものかと考えている。
1996年からは一口馬主も始めこれまでの出資愛馬達の中での自慢の一頭は2009年最優秀短距離馬になったローレルゲレイロで同馬の名付親。桂冠戦士は同馬の香港出走時の中国訳名。これまで5クラブで16頭に馬名採用。現在はローレルとキャロットで出資中。 競馬は『馬が走るが馬券は数字が走る!』これが我が馬券哲学の格言。
2023年は競馬始めてちょうど28年目なので10年前の大万馬券記録ヒットザターゲットの京都大賞典での3連単馬券配当を越える馬券を当てたい!これからの競馬での人馬の安全を祈りつつ愛馬の活躍と大万馬券的中記録更新達成を目指したい。競馬仲間を増やしたいので気軽にご連絡下さい。どうぞよろしくお願い致します。
友だち(52)
うまスタ メニュー
マイページ メニュー